もう10月、今月の目標は55.0kgになることです。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。
目標体重は50.0kg→とりあえず55.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

久しぶりに長めの前置きを使いました!重要なので書いておかないと・・・

そしてブログの更新自体も久しぶりです!どれだけ続かないんだ自分・・・(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

ダイエットの方も、維持はしていますが減らない・・・

食欲(特に甘い物)の誘惑に勝てない!厳しい!(ノД`)皆さんすごい・・・どうしてるんだろ。

 

10月からはまた食事記録と、体重を書いていこうと思います。

体重を載せるのは恥ずかしいのですが、減ってない!とか増えとる!!と自分に危機感を持たせられると思っているので、書いていきます。

 

2018年10月1日

昼食:ホームパイのパン(?)、パルテノ(キウイ味)

夕食:ご飯、ウインナー、豚しゃぶ

体重は56.6kgでした。

(ダイエット再開日2017年12月27日59.0kgから)-2.4kg/今月の目標体重まであと-1.6kg。)

目標を一時的に変更していますが、今月末の目標が55.0kg/次に中間目標が53.0kg/そして最終目標は50.0kgです。

中間目標を設定しているのは、私の適正とされる体重が53.4kgなので適正体重を中間目標に設定しています。(標準になれた!と言っていい数値なのかなと、個人的に思っております。)

※適正体重はジムの体組成計で測定した結果の数値です。人によって違いますのでご注意ください。

 

意志が弱い(自称)ダイエッターですが、のんびり自分を変えていけたらいいなと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございました!お疲れ様です。