2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せめて食事記録だけでも。

相変わらず停滞期のようです、月極です。 今日は夕日を見ることができて、とてもきれいでした。 夕日と三日月と飛行機雲を同時に見れました(*´∀`*) 今日の食事記録です。 昼食は柏餅、クッキーデニッシュ。 夕食はご飯、中華風サラダ、チーズはんぺん、もず…

3日連続で変化なし。

5月5・6・7日とずっと体重が増えも減りもしない月極です。ふ、増えてないだけ良いかな…(´・ω・`) 停滞期に突入したのか…そうなのか… 今日の食事記録です。 昼食はチョコロールパン2つとアイス。 夕食はご飯とキャベツのスープとエビクリーミーコロッケでした…

アクセス0?でも気にしない

そもそも人様に見て頂けるような有意義なブログではないのでw 体重もまだ減り始めた(希望)ところですし…多分。 今月中に1kgは確実に減らしたいところ(`・ω・´) 今日の食事記録です。 昼食はヨーグルト、チョコロールパン2つ。 夕食はご飯、野菜スープ、卵と…

目標は毎日書くことですが

食事記録を書いていなかった月極です。 あれ?おかしいな…( ˘ω˘ ) 2019年5月5日の食事記録です。 昼食はロールケーキ、ヨーグルトでした。 夕食はクリスピーチキン、胡麻豆腐、ご飯でした。 体重は60.4kgで昨日より−200gです(*´∀`*)

歩いた実感はあまりない。

今日は神社などを散策して8256歩、歩きました。 左足の人差し指に水ぶくれができていますが疲労はそんなにないです。不思議。 サイゼリヤにあったキャベツとチキンのクリームパスタ(名前違うかも)がなくなっていて、ちょっとショックでした。おいしかったの…

夜より増える謎

食事の記録をすっかり忘れていた月極です。 昨日の夜の体重が60.2kgだったので、今朝は59kg台に戻るかと思っていたのですが60.6kg…(´;Д;`) 夜より朝の方が増えるなんて珍しい。 しばらくは60kg台なのかな…食べ過ぎに気をつけます。

急激な大増量☆

タイトルがうざくて申し訳ないです、こんばんは月極です。 今朝の体重は61.0kgでした…何故…? ドカ食いしたわけでもないのに急に体重が増えると結構ショックです(´・ω・`) 私が何をしたというのだ… あせらずにマイペースを保たなければ…

習慣がないので難しい。

令和がスマホで一回で変換できるようになりました月極です。 令和からダイエット頑張ると書いたはずなのに、バタバタしていて何もしてない…? 食事内容をメモしたり体重計の写真を撮ろうと思ってたのに…あれ…?_:(´ཀ`」 ∠): ゆ、ゆるーく頑張ります。 今日の…