ワールドカップだけは見てる。2018年6月20・21日のダイエット記録。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。
目標体重は50.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

2018年6月20日 

テレビはほぼワールドカップしか見てません笑

普段サッカー見ないのに、相変わらずワールドカップだけ見てます( ゚∀゚)アハハ

昼食:ミルクパン

夕食:ブロッコリー白身魚フライ、ご飯

 

運動はWiiFit有酸素運動を40分くらいで、メニューは以下の通りです。

フープダンス

・燃焼フープダンス(10分)

・リズムボクシング(10分)

・踏み台リズム

・踏み台ダンス

・ジョギング(距離:長め)

6月20日の体重も55.0kgでした。

(ダイエット再開始から-4.0kg/目標体重まであと-5.0kg。)

 

2018年6月21日 

ガトーショコラが美味しかったです。(い、頂いたんですよ!)

濃厚で中にチョコチップも入っていて、チョコ尽くしという感じでした。

昼食:りんごと紅茶のパン、ガトーショコラ

夕食:えびのゆば包み、もずくスープ、白滝と厚揚げの煮物、ご飯

 

運動はWiiFit有酸素運動を40分くらいで、メニューは以下の通りです。

フープダンス

・燃焼フープダンス(10分)

・リズムボクシング(10分)

・踏み台リズム

・踏み台ダンス

・ジョギング(距離:長め)

6月21日の体重は55.2kgでした。

(ダイエット再開始から-3.8kg/目標体重まであと-5.2kg。)

最後までご覧くださりありがとうございました。