停滞期ぎみなので、1日おきに更新します。2018年6月16・17日のダイエット記録。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。
目標体重は50.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

2018年6月16日 

W杯が開幕してから毎日、21時からずっとサッカー見てます。普段は全然見ないので詳しくはないです。

昼食:チーズフランス、メロンゼリー(150kcal)

夕食:オニオンスープ、ご飯、卵焼き、ウインナー

 

運動はWiiFit有酸素運動を40分くらいで、メニューは以下の通りです。

フープダンス

・燃焼フープダンス(10分)

・リズムボクシング(10分)

・踏み台リズム

・踏み台ダンス

・ジョギング(距離:長め)

6月16日の体重も55.0kgでした。

(ダイエット再開始から-4.0kg/目標体重まであと-5.0kg。)

 

2018年6月17日 

今日は久しぶり(?)に洋食店で外食してきました。

ずっと前から気になっていたお店で、外観がとてもおしゃれで緊張したのですが、入ってみるとステンドライト(でいいのかな)が飾ってあって、内装も素敵でした。

ただ、オムライスを注文したのですが、チキンライスに入っていた玉ねぎが大きくて、食感が残る調理法だったので、私は少しシャリシャリ感が苦手でした・・・

卵はふわふわとろとろで美味しかったのになあ(๑⁺д⁺๑)

昼食:豆乳、ヨーグルト

夕食:オムライス、ミントマカロンアイス(153kcal)

 

運動はWiiFit有酸素運動を40分くらいで、メニューは以下の通りです。

フープダンス

・燃焼フープダンス(10分)

・リズムボクシング(10分)

・踏み台リズム

・踏み台ダンス

・ジョギング(距離:長め)

 

6月17日の体重も55.0kgでした。

(ダイエット再開始から-4.0kg/目標体重まであと-5.0kg。)

夕食は外食すると決まっていたので、昼食はかなり軽くしましたw

 最後までご覧くださりありがとうございました。