ジムに行くまでの準備が大変。2018年6月12日のダイエット記録。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。
目標体重は50.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

2018年6月12日 

ずっと運動の部分が「運動はしてないです」と書いていて、さすがにまずいと思い泳ぎに行ってきました。遅すぎる気はしますが、多分気のせいです。 

 

 

昼食:ぶどうゼリー(91kcal)、バニラフランスパン

夕食:もずくスープ、ご飯、鮭のソテー、ほうれん草とハムの和え物

鮭のソテーと変換したいのに、ずっと酒のソテーと変換されてました。

 

運動は水泳(クロール600m、平泳ぎ500m、水中歩行150m)

泳ぐのは楽しいですが、行くまでの準備や移動で結構な運動になってる気がします(´;◞౪◟;)

 

6月12日の体重は55.2kgでした。

(ダイエット再開始から-3.8kg/目標体重まであと-5.2kg。)

朝に測った体重なので、水泳に行く前のものです。

少しは減っていると嬉しいな・・・!

 

最後までご覧くださりありがとうございました。