昨日より800g減った!2018年6月7日のダイエット記録。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。(資格等は所持していない素人です。)
目標体重は50.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

2018年6月7日

 

食事内容の撮影は無理そうです、特に昼食が写真を撮る余裕がありませんヾ(´゚Д゚`;)ゝ

写真のない寂しいブログとなりそうです

 

昼食:もちもちチョコロール(108kcal)、パンケーキ(188kcal)

夕食:きのことハムのパスタ

デザート:プリンでした。

一日一個まで甘い物は・・・いいことにします、はい。

 

運動は覚えていましたがしてないです・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

6月7日の体重は54.4kgでした。

(ダイエット再開始から-4.6kg/目標体重まであと-4.4kg。)

前日の6日から800g減です!

 

とても嬉しい数字ですが私の場合、大体このあとに(謎の)かなり強烈な空腹感を感じることが多いので、素直に喜べないのが辛いですwヾ(・ω・`;)ノ

我慢できれば苦しむこともないのになぁ笑

 

最後までご覧くださりありがとうございました。