初めまして、自己紹介を致します。

ご覧頂きありがとうございます。初めまして、月極(つきぎめ)と申します。
20代/女/身長は160cmです。
今まで何度もダイエットをしてはリバウンドを繰り返しており、2017年12月27日に体重を測定したところ59.0kgになっていて、
鏡で自分の姿を見て、お腹と背中の肉が気になりダイエットを始めました。
(膝が痛くなったのもきっかけの一つです。)

 

このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。

※栄養やダイエットなどの資格を持っていない素人です。

◇食事

偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないかと思います(´・ω・`)

◇運動

基本的に運動を習慣化できていないのでしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

 

目標は、中間目標は53kg、最終的な目標は50.0kgです。

一ヶ月で1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

56.0kg→ツイッターを非公開から公開にする。(なかなか勇気が出ず、いまだに公開できていません;)

55.0kg→ブログを始める。

54.0kgからはまだ何も決まっていませんw

 

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

ダイエット記録を本格的に投稿し始めるのは、6月半ばを予定しております。