2018年6月6日のダイエット記録。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。(資格等は所持していない素人です。)
目標体重は50.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

2018年6月6日

食事を撮影しようと思っていたのですが、忘れてしまいましたヽ(゚Д゚;)ノ

そういう習慣が無いのでなかなか難しいですね。

あと、空腹で撮影する前に食べ始めているという場合もあります・・・

メ、メモはしたので、書いておこうと思いますー!

 

昼食:もちもちチョコロール×2(216kcal)

夕食:ご飯、わかめスープ、わかめとコーン炒め、スティックステーキでした。

よく見たら夕食のわかめ率が高いですね。

 

運動は忘れていました・・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

6月6日の体重は55.2kgでした。

(ダイエット再開始から-3.8kg/目標体重まであと-5.2kg。)

ちなみに前日の5日も55.2kgだったので変化なしです。

 

この記事を書いている間にお腹が空き始めました・・・まずいですね(´・ω・`)

一応ツイッターもやってはいるのですが、フォローをしてないしフォロワーもいないので、こちらに載せるのはあとでいいかなと思っております。

(そもそも、交流を持とうとしていないので当然なのですがw)

 

結構空腹ですが、食欲に負けずに頑張っていこうと思います!(`・ω・´)

最後までご覧くださりありがとうございました。