ドカ食いの代償は・・・ 2018年6月9日のダイエット記録。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。
目標体重は50.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

2018年6月9日 

 

 

昨日はダイエットをしているとは思えない食事内容でしたが、問題はそのあとにもあります。

(あくまで私の場合ですが)その後の食欲というか空腹感が凄まじく、我慢するのが本当に厳しい・・・!(;´༎ຶ益༎ຶ`)

ただ、昨日たくさん食べたらすごく元気になりました笑

(気力のようなやる気のようなものが湧いてきたような気がします・・・?)

 

昼食:パンケーキ(188kcal)、バターデニッシュ

夕食:ブロッコリーのチーズ乗せ、たけのこと海老の炊き込みご飯

デザート:チョコ2つでした。

白米だと茶碗1杯と我慢できるのに、炊き込みご飯だとおかわりしそうになるのは何故でしょう・・・なんとか我慢できましたがw

 

運動はしてないです。

 

6月9日の体重は54.8kgでした。

(ダイエット再開始から-4.2kg/目標体重まであと-4.8kg。)

前日の8日と変化なしです!?あれ?おかしいな・・・1キロは増えているだろうと覚悟していたのに、2度測り直しましたが変化ありませんでした。筋肉痛のように翌々日に増えるとかですかね・・・

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました。