W杯日本戦の威力。ジムから人が消えた・・・2018年6月18・19日のダイエット記録。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。
目標体重は50.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

2018年6月18日 

積ん読がかなり増えてきて、ようやく危機感を覚え始めました。

まずは読みやすい漫画から読んで行こうと思います。文庫本はもうちょっと後で・・・

昼食:ヨーグルト、もちチョコ

夕食:えび焼売、ほうれん草ソテー、ご飯

 

運動はWiiFit有酸素運動を40分くらいで、メニューは以下の通りです。

フープダンス

・燃焼フープダンス(10分)

・リズムボクシング(10分)

・踏み台リズム

・踏み台ダンス

・ジョギング(距離:長め)

6月18日の体重も55.0kgでした。

(ダイエット再開始から-4.0kg/目標体重まであと-5.0kg。)

 

2018年6月19日 

ちょっとでも体重が変動したらいいなあと思い、泳いできました( ◠ ◡ ◠ )

ジムに行ったら人が異様に少なくて、いつもは空のないランニングマシンも結構空いていて、プールも1レーン貸切状態でした。隣のレーンの人がバタフライしてたので、私もいつもはしないバタフライと背泳ぎもしてきました 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪ ※4泳法可のレーンです。

不思議に思っていたら、サッカーW杯日本戦の話をしてる方がいて(熱く話しておられました)ようやく気づきました(゚∀゚*)

毎日見てると、次がどこかわからなくなってくる・・・

 

昼食:ヨーグルト、もちもちロール×2

夕食:もずくスープ、ご飯、ほたてソテー、きゅうりとチキンサラダ

 

運動は上にも書きましたが、水泳(合計で1200mくらい)

6月19日の体重も55.0kgでした。

(ダイエット再開始から-4.0kg/目標体重まであと-5.0kg。)

明日は減ってるといいな・・・もし停滞期の場合は食事を減らしても運動しても、体重が変わらないこともあるので、悲しいですね(; _ω_)

 最後までご覧くださりありがとうございました。