微増、このまま体重増は回避したい。2018年6月10日のダイエット記録。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。
目標体重は50.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

2018年6月10日 

 

 

今日も昼食は抑え目にして(なんとか)耐えました笑

パン1つだけというのはやりすぎたかなぁと反省しております。 夕食までの時間が本当に長く、お腹が鳴り続けていました(*゚∀゚)ノ

昼食:塩バターパン

夕食:野菜スープ、たけのこと海老の炊き込みご飯、卵焼き、五目きんちゃく

夕食後に甘い物が食べたい衝動に駆られましたが、ミンティアを舐めて堪えました。

 

運動はしてないです。

 

6月10日の体重は55.0kgでした。

(ダイエット再開始から-4.0kg/目標体重まであと-5.0kg。)

ホントにフラグ立てるのやめたい・・・

200gの増ですね。今日は結構食事を抑えたので、明日少しでも戻ってるといいなあ。

運動しなきゃとは思っているんですが、全くできてない0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

しょ、食事を減らしていると、気力や体力も減りますよね(言い訳)

 

最後までご覧くださりありがとうございました。