ウエストではなく太ももの変化。2018年6月11日のダイエット記録。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。
目標体重は50.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

2018年6月11日 

 

今日は昼食にチョコプリンを食べました。デ、デザート枠ということで・・・

 

一番上の層が焼きチョコのようになっていて、少しカリッという食感でその下の層は、トロッとした濃厚なチョコプリンでした。

昼食:チョコプリン、フランスパン

夕食:もずくスープ、ご飯、コロッケ、海老ビーフ

コロッケは予定に無かったのですが、美味しそうだったのです・・・

 

運動は散歩程度なのでしてないです。

 

6月11日の体重も55.0kgでした。

(ダイエット再開始から-4.0kg/目標体重まであと-5.0kg。)

増えていないので一安心です。

暑くなってから長ズボンを穿いていなかったのですが、今日は雨が降っていたので穿いてみたら、太腿あたりがかなりゆるくなっていました!(◍ ´꒳` ◍)b

エスト部分はあまり変化はわかりませんでしたが・・・

ベルトをする方はもっと変化がわかるんだろうなと思いました。

 

最後までご覧くださりありがとうございました。