WiiFitは腹筋に効く気がする。2018年6月13日のダイエット記録。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。
目標体重は50.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

2018年6月13日 

昨日の水泳で太ももとふくらはぎが筋肉痛です。湿布貼って寝ればよかった・・・!

以前は泳ぐと腕も筋肉痛になっていたのですが、今回は大丈夫でした。 

 

昼食:ヨーグルト、メロンデニッシュ

夕食:カレー

お昼のカロリーを見る余裕がありませんでした・・・メロンデニッシュどのくらいあったんだろう(´Д`)

 

運動はWiiFit有酸素運動(?)の項目を中心にやっています。

フラフープ10分、ボクシング10分、踏み台リズムとダンスを1回ずつ、ジョギングを長めでやっています。

毎日継続できればいいのですが、次の日とても怠くてやる気が起きない0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

 

6月13日の体重も55.2kgでした。

(ダイエット再開始から-3.8kg/目標体重まであと-5.2kg。)

 

泳いでも減ってませんでした、この筋肉痛は一体・・・( ゚ ω ゚ ) 

最後までご覧くださりありがとうございました。