こんなに白熱するとは思わなかった。2018年6月22・23日のダイエット記録。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。
目標体重は50.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

2018年6月22日 

※正式には23日の午前3時からの話なのですが、まだ寝てないので良しとしてください(?)

ワールドカップ、ドイツ対スウェーデンを見てました。

スウェーデンが先制し、ドイツが追いつきこのまま終わるのかなーと見ていたのですが、90+5分にドイツがゴールしました。すごかったです( ゚ ω ゚ ) ! !

終わったのが5時過ぎで、外はもう明るかったです・・・

昼食:りんごと紅茶のパン、チョコパン

夕食:枝豆、かに玉、みそ汁、ご飯

 運動はしてないです。 

6月22日の体重は55.0kgでした。

(ダイエット再開始から-4.0kg/目標体重まであと-5.0kg。)

 

2018年6月23日 

今日は色々と動いた一日でした。

美容院に行ったら、2時間待ちと言われ外出できるとのことで、いったん外出。

買い物を終えて、美容院で指定された時間に戻ると1時間待ち、カット。

そしてその後、出かけることになりました。

洋食店で夕食を食べたのですが、グラタンパンとカニのパスタがとてもおいしかったです!

特にカニグラタンパンのパンがカリッとしていて、さっくりとした食感でした。

昼食:チョコロールパン、りんごと紅茶のパン

夕食:グラタンパン、カニのパスタ

 

運動は自転車1時間と8417歩、歩きました。 

6月23日の体重も55.0kgでした。

(ダイエット再開始から-4.0kg/目標体重まであと-5.0kg。)

最後までご覧くださりありがとうございました。