久しぶりに戻ってきました。1.6kgリバウンド・・・

久しぶりの更新です。月極と申します。

前回の記事を見ていたら、W杯の話をしていて驚きました。懐かしいw

そして改めて、自分の文章力の無さを実感しております・・・( ノД`)

 

ブログを更新していなかった時も、少しは体重を気にしていたのですが・・・この度、若干増えて戻ってきました。現在56.6kgですm(_ _;)m

55.0kgで停滞してた自分に謝りたい・・・

そ、それほど増えてはいないですよ?服のサイズも変わってないですし、ただ・・・

・肩の方にいた鎖骨よ、どこに行った?

・体重が増えたことによって、ちょっと膝が痛む・・・

・デニムの太もも部分の余裕がなくなった。

・Tシャツがピタッとしてきた。

他にもあるかもしれませんが、とりあえず思いつくところでこれくらい危機感を覚える機会がありました。

一度リバウンドを経験しているので、このままだとまた戻るかもしれないと思い、ダイエットの再開とブログの更新をすることにしました。

 

今まで通り(今まで以上?)にマイペースにのんびり更新していこうと思います。

とりあえず目標は55.0kgを目指します。

最後までご覧いただきありがとうございました。お疲れ様です。