散歩していたら紫陽花が咲いてました。2018年6月14日のダイエット記録。

ご覧頂きありがとうございます!このブログでは、私の個人的なダイエットの記録を書いていきます。
目標体重は50.0kgになれたらいいなあなんて思っております。

◇食事
偏食で栄養面が偏っておりますので、参考にはならないと思います。(´・ω・`)<栄養バランスの良い食事をお召し上がりください。

◇運動
基本的に運動を習慣化できていないのでほぼしてません(;´・Д・)

たまにWiiFit(40分くらい)や、水泳(クロール1kmくらい)などをします。

一ヶ月に1キロくらいのペースで痩せられたらいいなと思っております。
ただ停滞期などもあるので、マイペースに続けて目標が達成できない場合もあります。
(期待はしないでください)

人見知りでコミュ障に近いのでツイッターやブログでの反応は無いですが、何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

2018年6月14日 

 

泳ぎに行こうかとも考えたのですが、たまには歩こうと散歩にしました。

ウォーキングとはとても言えないので、あえて散歩としました( ゚∀゚)

青紫色の紫陽花が咲いていて、雨上がりだったので雨粒が葉っぱの上できらきらと光ってきれいでした。 

奥の方の紫陽花の葉にかたつむりがいましたが、苦手なので見なかったことにしました・・・

 

昼食:スイートポテト、チョコドーナツ

夕食:カレー、きゅうりとハムのサラダ

昼食、ダイエットはどうした・・・ち、ちなみに両方とも頂きものです(言い訳)

 

運動は上に書きましたが、散歩1時間くらいです。

 

6月14日の体重は55.0kgでした。

(ダイエット再開始から-4.0kg/目標体重まであと-5.0kg。)

 

今日は食事がボリュームあったので明日増えていそうで怖いです。

最後までご覧くださりありがとうございました。