リバウンドしました。

お久しぶりです、約200日ぶりに戻ってきました月極です。

改めて自分のブログを見返してみたのですが、簡潔すぎてつまらない…٩( ᐛ )و

ま、まぁ自分が見返すための記録用なのでいいのですが(言い訳)

 

2018年10月5日以来の更新なのですが、その時は56.4kg…そして今は59.8kg…!_:(´ཀ`」 ∠):

3.4kgのリバウンド…!

そうなんです、増量して戻ってきてしまいました…ダイエット難しい…

先程つまらないとは書きましたが、56kg台の時の食事内容や運動を記録しているので、その時の記事を参考にして60kg台になる前に頑張ってまずは56kg台に戻すことを目標にして痩せたいと思います。

 

もうすぐ平成が終わり、令和(れいわ)に元号が変わりますね。

私のPCやスマホでは令和と変換できないのでちょっと困っていますw

テレビでは一日中特番が続いていて、すごい事なんだろうなぁとは思うのですが実感が湧かないですね…('ω')

 

令和からダイエット頑張ろう…